人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻の四十八 行動力と体力は私の中では反比例

おにゅうのアルバム~!!


ばわ~

最近行動力は増えてきましたが体力が壊滅的に減った私です♪

ちなみに今日1日ずっと鼻声でしたww

2月7日はレミゼの稽古日でしたか~

レミゼの初公演まで残り5ヶ月を切ってしまっているので稽古も本格的に始まっていると思います

稽古はかなり大変でしょうががんばってください!!

当日私も見に行く予定ですよ~

稽古場の近くにあるケーキ屋さんですかぁ~

ケーキと言えば今全国の不二家がしまっていますねww

うちの近くにも不二家があるのですが今現在閉まってます

複数の店舗がやっただけで全国の不二家が休業というのは迷惑ですよね~

そのお店の前を歩くたびに食べたいという欲求に駆られるとはさすが麻帆さんww

ダッキーダックというお店は知らないのですが麻帆さんが勧めるなら美味しい店なのですね^^

ぶらり道中一人旅を実行してもし見つけたら食して見たいと思います^^

食べ物のネタが多いのは良い傾向だと思いますよ~

まったく無いよりは色が出てくると思いますのでww

本日の写真は新しく買ったアルバムの物ですかぁ~

私自身実はあまり写真には興味が無かったりww

でも記録が形として残るのは悪い事じゃないと思いますんで探せば結構出てくるかもww

そいではまだ風邪が完治していないので一言後寝ます

「レミゼの稽古オツカレ様です^^ 本番まで5ヶ月を切ってしまっているので稽古の方も大変だと思いますが麻帆さんパワーで頑張ってください!!」


そいでは失礼します~


From ヴァルツオーネ

作成時間 13分

  by dexio90 | 2007-02-09 00:49

<< maki 巻の四十七 ランドにもしかした... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE