人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻の五十七 腰痛&風邪

写真パート2☆



ばわ~

タイトルどおりな症状に悩まされている私です♪


13日はとうとうメシアのジャケ写を撮ったのですかww

まだビーバスのほうは見ていませんがこちらのものはとてもカッコイイですねww

4月25日と言う事はあと約1ヶ月ほどになるわけですね~

通常版と限定版の両方ではどちらがカッコイイ系になるのかな?

まぁといってもやっぱり両方とも2枚クラスで購入しますけどね(笑

んでもって12日はとうとうレミゼの製作発表の日でしたかぁ~

公演開始まで残るところ約3ヶ月ほどとなりましたね

んでもって私が麻帆さんを知ってもうじき一年が経とうとしています^^

ちなみにバイトのほうは先月の末で1周年を向かえました(笑

やっぱり緊張なされていたのですね~

私は時間がなくて応募すらもできなかったのですがどれくらいの人が居たんですか?

結構気になりますww

本番までの間も体調管理に気を付けて頑張ってください^^

って

ジャケ写Part2のFさんはしゃぎすぎww

でもそれ以上に麻帆さんの笑顔が眩しいっす(/ω\)


そいでは眠気が取れないんで一言後寝ますね~w

「最近PCをつける率が減っていますが麻帆さんのブログは携帯から毎日見ています^^ レミゼまであまり時間がありませんがその中でも麻帆さんらしく笑顔を振りまきながら頑張ってください^^」



それでは失礼します~


From ヴァルツオーネ


作成時間 10分

  by dexio90 | 2007-03-14 23:23

<< 巻の五十六(?) パソが・・・ 巻の五十六 もうなんか(´・ω... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE