人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は・・・

閉じこもってます。(笑)


ばわ~

閉じこもっている麻帆さんとは逆に一週間必ず外にいた私ですw

今の麻帆さんにとってレミゼが仕事のすべてだと思いますので

レミゼが無い=完全OFFということになりますねww

そんな麻帆さんを差し置いて私は一生懸命用事を片付けていました~

ちなみに睡眠時間の集計結果は一週間で30時間寝てない可能性が・・・w

これは新記録ですがしんどいのでもうやですww

とりあえず今普通に激しくネミーんでかなり短くて早いですが寝ちゃいますww

おやすみなさいです~

あと恒例の一言をww

「明日はいよいよ20周年記念ですね♪ そこに立てるということは麻帆さんにはその資格があるということですのでもてる力を持ってがんばってください♪」


最後に

麻帆さんに元気がでる魔法をプレゼントしますwww
私は・・・_e0105310_2323734.jpg
私は・・・_e0105310_23231875.jpg


(写真は私が作ったものですので形がちょっと歪です

From ヴァルツオーネ

作成時間 4分

  by dexio90 | 2007-06-10 23:23

<< 年金見たとき吹きました 自分らしくで行こう!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE